テレキューさんテレル!?
 先日コアラのCMもでき、テレビでの露出度も増えてきている天神コアラ。本日はTVQさんの取材を受けました。
 社長のインタビューをしたり、営業の様子を取材したりと、けっこう大変。
 コアラ営業マン・加賀、必死のアピール(!?)の図。

 放送予定日は10月27日(土)9:00〜で、番組名は「九州経済NOW」です。忘れずにみてくださいね。

 さて、その中でめいっぱいコアラをPRしたコアラ尾野社長ですが、インタビュー後、こんな一幕が…。テレキュー(TVQ)さん、取材されるのは苦手のようです。そのときの様子はこちらから映像でどうぞ…。(注:ADSLの方向きの映像です。)

視聴するためには、Realplayer8のダウンロードが必要です。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

ムービーインサイダー