それだけじゃありません。。。
  先日のお礼に…と、西日本新聞メディア部の添田さんがお土産をもって来てくださいました。

 そのお土産は「ペロペロキャンディー(ドナルドダックの絵入り)」。

 コアラ阿部、まじまじとアメを見る。「…これだけ?」(そのときの映像はこちら 注:ADSLの方向きの映像です。再生にはウィンドウズメディアプレーヤーが必要です。

 ---動画で撮影しているのに無言でポーズをとる阿部氏。デジカメだから写真を撮ってると思ったのね?今度からムービー用にリアクションしてください。(業務連絡。)---
 と言う訳で、キャンディーだけじゃありません。箱入りの美味しいお菓子(粒あん入り蒸しカステラ)もいただきましたので、スタッフで分け分け。

 配る人:阿部
 しみじみ緑茶としみじみいただきました。ごちそうさま。。。

 食べる人:小野

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ