かいじくん初めてのおでかけ

 大分車いすマラソンが終わって、大分ワシントンホテルのチャイナテーブルでランチ。

 社長に呼び出された?水谷さん。かいじくんを連れてやって来てくれた!

 1ヶ月半ブリに会うかいじくん。髪の毛もフサフサになって、体も大きくなってるっ。

 子供ってあっという間に成長するから、本当にびっくりしますね。

 以外に子供好き…だった、コアラ尾野社長。

 かいじくんの手をにぎり笑顔で話かけますが…。その様子は動画で見ることができます。こちらをどうぞ


久しぶりに会った大分スタッフの是永さん。これからテニスのサークルに行くらしい。ビール飲んでるけど大丈夫なのかな?

車イスマラソンの係員をしていた、山下くん。昨日は九州一周駅伝の係員。いつでもタフだ。

初めてお会いした、木下さん。すでにコアラ顔かしら?/久しぶりに会った水谷さん、ダイエット成功しているじゃないすか。。

 みんなで食べたエビチリや春巻き、美味しかったなぁー。

 食べている間、かいじくんは一度も目を覚まさなかった…。 

 さすが、水谷さんのベビー。きっと大物になるね。



2001/11/19 うめのすみこ(sumiko@fat.coara.or.jp

インサイダートップページへ天神コアラ事務局へ