仕事納めの日
 今日で今年のお仕事は終了!(たぶん。。。)なんだかウキウキしちゃいます。
 思わず「社長」をなでなでしちゃうスミちゃん。

 社長…小さいくない!?
 そう。これは社長のフィギュアなのです。

 先日のインサイダーで撮った社長の360度写真は、これを作るために撮ったのでした。
 これからもいたるところにちょくちょく出てくると思いますので「ミニ社長・トオル君」をよろしく…。
 自分のフィギュアを作る人も珍しいと思いますが、自分の顔型のおせんべいがある人も珍しい!

 コアラスタッフ阿部さんのお友達が持ってきてくださった今年最後の(?)お土産は…
 小泉首相の顔してるおせんべい!今年話題の人でしたものね。こんなお菓子が出るのも納得。

 でも、なんだか、食べていいんだろうかっていう気になってしまうのは私だけ?(でも速攻食べたけど。)
 そんなこんなで今年の営業を終了(とりあえず)したコアラスタッフ一同。

 ささやかながらお疲れ様会を開きました。
 2001年の重大ニュースをコアラスタッフにインタビューしたので見てください。

 この一年で入社したスタッフが大勢いるので、コアラに入ったことがニュースだって人も多かったのが印象的。皆さんの2001年重大ニュースって、何ですか?

「2001年の重大ニュース」インタビューはこちらから

注:すべてADSLの方向きの映像です。

視聴するためには、Realplayer8のダウンロードが必要です。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ