急にマイクを向けられると…
 NTTPCコミュニケーションズの滝沢さんと中林さんがコアラにいらっしゃいました。社長が今後のビジネスについていろいろとお話をうかがっている最中、こっそり接近…。
 そしておもむろに話しかけるオノ。「あのぉ…インタビューを。」

 この時きっと、「何だこの人は?」と思ったに違いありません。
 が、「急にマイクを向けられると緊張するなぁ…」とおっしゃりながらもお話をしてくださったお二人。
 今年の目標を語っていただいたインタビューはこちらからご覧ください
 皆さんもぜひコアラにお越しの際は、突撃インタビューに答えてくださいね。(…え?やっぱりいやですか?)

注:ADSLの方向きの映像です。

視聴するためには、Realplayer8のダウンロードが必要です。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ