本日は快晴…らしい。
 今朝からゴゾゴゾ電話をあさっている「やっくん」こと薬師丸。

 どうやら大分とつなげているらしい。
 タダの電話ではない。インターネットを利用したIP電話である。

 社長も面白がって(?)大分のスタッフ有元と話すの図。

 >>> 映像はこちらから
 いや、タダの電話なんだけど、ADSLでつながってるんだと思うとなんだか嬉しくなる。ADSLは常時接続だから、いわゆる電話代はタダでかけ放題!?

 そんなIP電話で有元氏は報告してくれた。「本日、大分は快晴です。」

 そうか、そうか…。晴れなのか…。普通の電話でこんなことでわざわざ電話してきたら、ブチっと切るところだが、ここはIP電話に免じて許しましょう。。。

注:ADSLの方向きの映像です。

視聴するためには、Realplayer8のダウンロードが必要です。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ