東芝のタオル?
 東芝というと何を思い出しますか?私は「「冷蔵庫」。(どうしても食べ物つながりな私…。)本当は、インターネット関連の会社に勤めているんだから、「ダイナブック」とかって言わないといけないのよね???

  でも、今回紹介するのは「タオル」。
 といってもいわゆる記念グッズみたいなもの。

 ワールドカップの正式スポンサーである東芝さんがそのPR用に作ったものなんです。
 ほら、ワールドカップのロゴとともに、東芝さんのロゴも入っているでしょう?

 パソコンを買ったらついてくるのかしら?
 「できればタオルを買ったらパソコンがついてくるほうが嬉しいんですけど。」なんて言ってみたら(言ってみるな?)、「じゃぁ、タオルの値段を上げなくちゃ。」と返されました。
 なんでもこのタオル、まだできたてホカホカとのこと。

 それを見せてくださったときの様子はこちらから

注:ADSLの方向きの映像です。

視聴するためには、Realplayer8のダウンロードが必要です。

reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ