竹田市の観光PRです!
 大分県は竹田市から観光PRのために福岡にいらした、竹田研究所の仲村さん、河野さん、大分県竹田直入地方振興局の高野さんがコアラに立ち寄ってくださいました。
 ちょっと緊張気味(?)ではありますが、竹田の魅力とオススメ観光スポットを教えていただきましたので、動画でご覧ください。

 >>> インタビューの様子はこちら
 竹田といえば、岡城の桜が有名。もう少ししたらお花見に行きたいですね。
 今なら2月10日から始まるひな祭りがねらい目。竹田なだけに「竹」をテーマにしたお雛様が見られるとか。
 さらに、こちらの「蒸しプリン」!開発されたばかりの新製品で、翌日から発売予定のものを一足お先にいただいちゃいました!

 これがまったりとして美味しいんです。竹田の新名産品になるかもしれないですね!?

注:ADSLの方向きの映像です。

視聴するためには、Realplayer8のダウンロードが必要です。


reported by mika ono : breeze@fat.coara.or.jp

コアラ / 天神コアラ