お弁当・パン

中華料理

カレー

洋食

和食

あさりのパスタ
¥785

  • 店 名:らるきい
  • 場 所:福岡市中央区大手門3-7-9ライオンズM大手門第2
  • 電 話:092-724-8185
  • おススメ度:
    5つが最高なのよ。)
   今日は高園嬢と一緒にファッションの取材の帰りにランチに行きました。大濠公園近くなんてあんまり行かないから、どんなカフェがあるんだろうね。  
行きたかったところが今日は定休日だった!矢印のとこには木彫りのふくろうさんがいます。なかも広そう。気になるカフェなんですわ。行きたかったな〜。
 

↓天神に戻ろうかとしていたら、こんなカフェが。緑がたくさんでいい感じなので、入ってみました。中は入口付近はテラスみたいになっていて、その奥がソファー席になっています。

 
 

↓パスタランチがあったんで、ワタシは「タラコと青シソのパスタ」高園嬢は「あさりのパスタ」にしました。最初にサラダとスープとパンが出てきます。パンは博多ベーカリーのパンで美味しいです。

 
 

↓結構ボリューム満点。おなか一杯です。これに14時までなら、コーヒーがサービスで付きます。ワタシはコーヒー嫌いなんで、辞退しました。。

 
ファッションの取材
 今日の取材先はとっても可愛かった!こんなお店あったんでね〜。よく通る道の一つ奥の道だったんで気付かなかった。。詳細は明日配信のエスプレッソをダウンロードしてみてくださいなー。
 

※ここのランチが美味しいよ!ここのランチ、取材してきて!
などありましたら
こちらまでどうそ。

2004/06/08 まつながさやか
トップに戻るHOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!