お弁当・パン

中華料理

カレー

洋食

和食

玄氣セット
¥600

  • 店 名:峠の玄氣屋
  • 場 所:IMS地下1階
  • おススメ度:★★★★
    5つが最高なのよ。)
   今日は梅野さんもじゅんちゃんもいない。岩本さんは軽く食べたいということで、また最近お気に入りの「峠の玄氣屋」に行く事に。  
  ワタシのおむすびはたらこ、岩本さんは梅。もう一つのおむすびの名前は忘れたが、美味しかったよ。  
  で、味噌汁はやはり+50円で、「のっぺ汁」に。とろみがついた具沢山汁なので、食べ応えがあります。  
  この後、岩本さんがマフラーが欲しいと、IMSの中をグルグルして帰りました。この時期は50〜70%OFFになってたりするのでお買い得だ。オクタホテルでいいマフラーを見つけ、ご満悦の岩本さんでした。ワタシもなんか買いたいな〜。  
〜ちゃんと作った夕飯15〜
  久々にハンバーグを作ってみました。ダンナにもりもり白米を食べさせよう作戦だ。いつもはつなぎに豆腐を入れているけど、普通のハンバーグがいいということで、パン粉のつなぎにしてみました。  
  ちょっぴりクローブを入れたらコクが出て美味しいね。最近はサラダを洗うのがめんどくさいので、カットサラダを買ってたりする…。手抜き主婦だ。しかしサラダでお腹いっぱいといって、またご飯をあまり食べなかったダンナ。う〜ん、どうすれば、一杯ご飯を食べるんだろうか??  

※ここのランチが美味しいよ!ここのランチ、取材してきて!
などありましたら
こちらまでどうそ。

2006/1/27 まつながさやか
トップに戻るHOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!