お弁当・パン

中華料理

カレー

洋食

和食
☆ メニュー ☆
タコライス
(ドリンク付)

☆お店データ☆
NICO R CAFE 
092-732-0255 警固1-15-50-1F

☆ お値段 ☆
¥500
本日のランチは取材チームのクボタちゃんのリコメンド。

『カワイクって、オイシくって、ヤスイんです☆』

なんと!OLランチの三拍子が揃ってる!

とっても女子〜な気分になれるランチですよ。
やって参りましたのは上人橋通りを国体通りから入ったすぐ右手。
よく通ってて気になっていたココなのね。
メニューもとっても見やすい。
わぁお、\500でドリンク付なんてステキ♪
テンションUP!
中はソファ席が2つとテーブル席が幾つか。
「写真撮ってもいいですか〜?」に
超カワイイ店員さんが「いいですよ〜」と。
萌え〜。(←古い?)
こちらはソファ席。
雑誌もあって、壁のカラーは私好み。

中央のテーブルは昔懐かしインベーダーゲーム?
ランチタイムは何と17:00まで!
ワンプレートで¥500。
カレーうどんは別のようですが、このラインナップは悩みますよね?

視力検査中のクボタちゃんはタコライスをご注文!
1.5 1.5でした。
さすが一眼レフで撮るとキレイですね〜。
とても美味しそう。

食欲をそそります。
まぜまぜ〜♪
見た目はぐちゃぐちゃ、しかし美味。
タコライスは”まぜ”が命だよ。
私はデミオムライス。
ゴーヂャラス☆これで¥500なんて(涙)
甘めのデミにトロっと卵、お肉も大きいのです。
量も丁度よく、大満足。
さらにさらに〜
別腹デザートは+¥200。
日によって違うらしく、この日はシフォンケーキorパフェでした。
じゃーーーん!
カワユスね〜。
(↑もう使っちゃいかんとかいな?
)
ディナーは平日限定で¥2,000!!
(料理4品+デザート+飲み放題付)という
破格なコースもありますよ。

ランチがいいお店ってディナーの参考に
なりますね。

社に帰り、さっそく女子会で検討中です☆
何が入っているかな?
ボーリング中のクボタちゃん。
イチゴとチョコとバニラアイスと生クリーム♪王道ですよ。
後ろのランプもカワイクない?

帰りしなに別の看板を見てみるとテイクアウトメニューも!
お茶付きで¥450だよ!。
さつまいもスティックも販売中で、¥300かな?
おやつにどうぞ〜。


※ここのランチが美味しいよ!ここのランチ、取材してきて!
などありましたら
こちらまでどうぞ。

2010/1/28 スミ
トップに戻るHOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!