お弁当・パン

中華料理

カレー

洋食

和食
☆ メニュー ☆
ハーフパウンダーステーキ

☆お店データ☆
ジョイフル福岡警固公園前店
092-721-0464
中央区天神2-2-66
☆ お値段 ☆
¥500
(通常\799・2/9〜)
2/3限定でステーキが¥500で食べることが出来るという
情報を入手!!

場所はジョイフル!?ファミレスじゃないですか!
どういうこと?

ファミレスってあまりご縁がないけれど、社会見学も兼ねてGo!
ジョイフル福岡警固公園前店は三越さんの裏にあります。
お昼時をハズしたにもかかわらず、列ができてます。
天神の中心地にファミレスなんて珍しいですね。
立看板に案内が。。。
・本日はステーキのみ販売
・会計は事前に
あい、リョカイ!
チラシも配ってました。
見てください、この躍動感溢れるステーキを!
10分ほど並んで入店!
先にレジにて会計を済ませます
店内にはステーキソースの香りが充満。

案内されエレベーターで3Fへ。
3Fまでジョイフルだったのですね。
分かり難いですが、店内は満員御礼状態。
ひたすらテーブルにステーキが運ばれてます。
店員さんも大変ね。
私達のステーキもやって参りました!
やチラシとは違って網目がないのが残念だけどボリュームたっぷり!
厚み1.5cm
縦10cm×横20cm あるらしい。
鉄板の上ので温まったアルミのカップに入ったソースをお肉の上へ!
じゅ〜っていってるよ♪
もちろんライスも付いてます。

ガーリックソースが芳ばしい!
隠元とポテトも付いてます。
もうちょっと野菜が欲しいな。
は〜い!
最近流行りの肉食系女子です♪
お肉大好き、もちろんお野菜も好きです。
このアングルからも迫力を感じます。
1ポンドが453.6gだからハーフだと226.8g!

食べ応えバッチリ!
フォークがお肉に食い込んでます。
この日はステーキのみの発売でしたが、
2/9より正式発売されるそう。

お値段は799円とお求め安くなっており
ます。

よく考えたらステーキでこの価格はすごい
ですよね。

興味のある方は行っちゃって!
「冷めて固くなったらイヤやからね〜」と
黙々食べだす高杉女史。
スタミナつけて大好きなお仕事に備えてね。
豆知識
ジョイフルってもとは焼肉屋さんだったんですって!しかも大分発!我が社と同じですね。

※ここのランチが美味しいよ!ここのランチ、取材してきて!
などありましたら
こちらまでどうぞ。

2010/2/5 スミ
トップに戻るHOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!