お弁当・パン

中華料理

カレー

洋食

和食
☆ メニュー ☆
和牛特撰ランチ

☆お店データ☆
叙々苑 西中洲店
092-734-8989
中央区春吉3-21-28-2F

☆ お値段 ☆
¥1500
チャリで転倒→半身打撲→傷を癒そう→良質なお肉が必要

という思考回路で心と体の傷の治療目的で本日のランチは
お肉に決定!

ということで全国規模で昔はギョーカイ人御用達(今は知りま
せんが)の高級焼肉屋さん『叙々苑』へGO!
会社を出たら国体道路を春吉方面へまっすぐ進むだけ。
その前の大きな看板のウエストやホットモットは私の目には入りません。
目的地へ到着!!
2Fにあります。
このビルはお安い居酒屋〜スナックまで、バラエティに富んでます。
早速メニューを開き、↑に決定。
今日は米国産や国産じゃなく、和牛じゃなきゃイヤなの!
私は肉好き。お昼に間違ったお肉を食べてしまったら夜に正解のお肉を求めるほど。
壷漬焼物?美味しそうではないか!
でもランチにはお高いので今は我慢。。。
待ってました。
お膳で一気に運ばれてきました
ピカピカお肉。
カルビとロースの豪華共演です。

あ〜お肉テラピー。
焼きますわよ。
フレッシュなサラダ。
ワカメスープ。
焼肉のスープといえばワカメですね。
ザ・韓国キムチ
ニンニク料理には一緒に緑茶と頂くとニオイが消えるらしいですよ。
美味しいお肉でハイテンション♪イェイ♪
免許取得おめでと〜☆
お昼はランチのみならずアラカルトもあるとのこと。

テーブルもゆっくり配置されているからゆったりしたい時はお勧めです。
タレは甘めでお上品。
お肉も柔らかく流石です
最後はお茶で、ご馳走様でした。
あ〜、傷が癒される〜。

※ここのランチが美味しいよ!ここのランチ、取材してきて!
などありましたら
こちらまでどうぞ。

2010/2/25 スミ
トップに戻るHOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!