お弁当・パン

中華料理

カレー

洋食

和食
☆ メニュー ☆
アボカドサンドランチ
(フルーツ・ドリンク付)


☆お店データ☆
TOKIO
092-733-22340
天神イムズB1F

☆ お値段 ☆
¥735
今日は雪。

にもかかわらず急にサンドイッチが食べたくなりました。

サンドイッチといえばTOKIOのアボカドサンド。
アボガドじゃなくてアボカドですよ〜♪

たっぷりのフルーツサラダとジュースでビタミン補給よ!
フルーツを使ったデザートに定評のある『TOKIO』
果物屋さん直営店なのでマチガイナイですのよ。
ショーケースにはフルーツを贅沢に使ったタルトが!
しかしランチなのでタルトはおあずけ。
コアラ女子に人気の高いアボカドサンドありました。
たまに売り切れることもあるので、よかった。
今日は大雪のせいかいつもよりお客さんが少ない。
店内もとても寒く、皆上着着用です。
待ってました♪
アボカドサンドの登場です!
見てください。
森のバター、アボカドたっぷりの断面を。

口がサンドイッチになってますよ、おーつ嬢。 本日のジュースはパインとバナナ。
パインの果肉感たっぷり、超濃厚です。
フルーツのクオリティは高く、いつも満足。
ビタミンたっぷりで明日のお肌はスベスベね♪
いただきます〜。
しかしこの日は大雪だったからか超寒く、笑顔が凍ってます。
只今いちごフェアも行われており、あまおうメニューが充実。
しかしこの寒い中での挑戦は断念されました。

※ここのランチが美味しいよ!ここのランチ、取材してきて!
などありましたら
こちらまでどうぞ。

2010/3/16 スミ
トップに戻るHOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!