お弁当・パン

中華料理

カレー

洋食

和食
☆ メニュー ☆
虎の三貫づくし

☆お店データ☆
究極!!回転寿司 寿司虎
092-235-7123
福岡パルコB1F

☆ お値段 ☆
¥460
(オープン記念特価)
とうとう福岡にパルコが来ましたね〜♪

プレオープン見学ついでにランチも堪能して参りました。

行列覚悟でお店を選んでいると、ひときわ威勢のいいお店を発見!!
飲食店のスペースは人だかり。
普段の福岡人は行列には並ばないといいますが、今日は仕方ないですね。
フロアからも丸見えのオープンキッチン回転寿司発見!
とにかく威勢がいいんです。
『喜んで〜』の掛け声が聞こえます。
お寿司ってお高いのよね〜、と横目でチラチラ看板発見。
ちょっと気になる虎の三貫づくし。
しかも、お値段¥460、いいじゃな〜い。
いさ、アガリの準備です。
回転寿司のこのプロセスは好きかも。
ガリの準備も出来てます。
薄くて甘めのガリは私好み。
ヘイ、お待ち〜♪
手前から、炙り焼きサーモントロ・南マグロ上トロ・真鯛塩レモン。
夢の共演です。
わ〜い!
おーつ嬢、早速ウハウハで頂きます。
スミも続いて頂きます。
味は、回転寿司とは思えないクオリティの高さ。
オヤジ、よく出来てるねぃ!
他にもクルクルやって来るお寿司さん達が猛烈アピールしてくるので私達は思惑にハマってしまってます三貫で終わるわけないじゃん!
目の前にはファイヤー!炙ってます。
板さんのユニフォームには『人間味』の文字があるだけあって、皆さんとても笑顔で爽やか

気配りも満点でした。
軍艦から創作系までおいしそうでしょ
味はもちろんウマウマでした。
デカっ!
中にはこんな創作いなりまで。

一口じゃ入りませんことよ。
まだまだ入るけど、お腹いっぱいと自分に言い聞かせておあいそです。
ご馳走様でした〜、また来ます。
最後にカメラを向けたら"トシさん"がにっこり&ピースして下さいました。
まさに『人間味』。
お持ち帰りもありました。
お花見シーズンに買って、公園で食べてもいいかもね♪

※ここのランチが美味しいよ!ここのランチ、取材してきて!
などありましたら
こちらまでどうぞ。

2010/3/24 スミ
トップに戻るHOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!