お弁当・パン

中華料理

カレー

洋食

和食
☆ メニュー ☆
魚男ラーメン
(サラダ・おにぎり付)

☆お店データ☆
博多炉端 魚男
092-717-3571
中央区今泉1-4-23

☆ お値段 ☆
¥680
今日のランチはお魚モード♪

魚といえばお煮つけや塩焼きや海鮮丼等が定番。

しかし今回は前から気になっていたラーメンに挑戦!

どんなお味か楽しみです♪
相変わらず豊富なメニュー。
しかし、おじゃまする度に新メニューもあるから飽きないのです。
本日は定番メニューらしき魚男ラーメンをいただくわ。
若い娘たちはお馴染みのフリー漬物ゾーンで和気あいあい。
そうそう、沢山食べて大きくなるのよ。
やって参りました『魚男ラーメン』
サラダとおにぎりもついてます。
チャーシューではなくお魚の燻製らしきものが!
さっぱり香ばし系ですよ。
透き通ったお上品なお味のスープはあっさり魚系。
麺も独特でラーメンぽくないんですよね。
ソーメンでもないし玉子麺でもないし。
とにかくあっさりで魚男っていうより魚女ってカンジ!
おーつ嬢は白海老のかき揚げ丼定食を。
注意:かき揚げのみ3Dではありません。
大きすぎますよ。
お顔より大きいし。。。

全部食べられる?
たか杉嬢チョイスはヅケごま茶漬け定食。
急須の中身はお出汁だそうです。
醤油ではなくごまダレでヅケ状態になっていますね。
お魚は三種類くらいかな?おいしそう。
みな食べるのに夢中です。
モナリザのなか嬢は定番の魚男丼です。
マチガイなかですよ。これは。
いつも新鮮なお刺身たちです。
今日はトロが入ってるよ!よかったね。
ラーメンびよ〜ん。
のなさん!箸がお鼻に刺さりそうですよ!

プラス100円でスイーツとお茶が付きます。
本日はアイスクリーム添えプリンと。。。
葛きりもありました。
必ず和と洋のスウィーツがあるからウレシイです。

※ここのランチが美味しいよ!ここのランチ、取材してきて!
などありましたら
こちらまでどうぞ。

2010/4/14 スミ
トップに戻るHOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!