お弁当・パン

中華料理

カレー

洋食

和食
☆ メニュー ☆
ハンバーグ定食

☆お店データ☆
CafeDiningBar 7
092-714-7215
中央区大名1-10-10KIビル3F

☆ お値段 ☆
¥500
最近よく聞くワンコインランチ。

”7”は少し前に期間限定で始めたらしいのだけれど、
好評につき期間延長したのだとか。

お財布の救世主だわ☆
場所は大名。
ビルの前には500アピールが!
エレベーターで3Fに向かいます。
Fだけど3Fですからね!
店内はオサレなカフェバーといったカンジ。
あれ、春休みだったからか学生さんも。
かと思えばご年配のサラリーマンもいらっしゃったりで客層幅広
メニューは和〜洋まで豊富。
これが全て500円なんて!
でも内容はショボイところがあったりするのでは??
バーグ星人おーつ嬢はもちろんバーグ狙いで。
小鉢2品・飯味・噌汁付です。
これ本当に500円?

疑ってゴメンナサイ。
見てくださいこのボリューミー&ゴージャスさを!
味も言うことナシ。
おーつ嬢はご満悦。
どうやら正解だったようです。
私は茄子と豚肉の味噌炒め定食を。
しっかりした味付けでご飯によく合います。
お茄子と豚肉とお味噌って相性抜群だよね。
日本人に生まれてよかった。

アフタースウィーツはガトーショコラをチョイス。
プラス100円です♪
さらに100円プラスでドリンクも付きます。

どこまでお財布に優しいのかしら(涙)

※ここのランチが美味しいよ!ここのランチ、取材してきて!
などありましたら
こちらまでどうぞ。

2010/4/21 スミ
トップに戻るHOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!