お弁当・パン

中華料理

カレー

洋食

和食
☆ メニュー ☆
日替わりランチ

☆お店データ☆
MODERN TIMES
092-712-6653
中央区今泉1-15-4-2F

☆ お値段 ☆
¥780(スープ・サラダ・バケットorライス付)
この日は女子3人で今泉のとあるお店へ行ってみたが
定休日。。。

残念な気持ちで少し歩いていると見覚えのあるネオン?
MODERN TIMESがあるではないですか。

そう、赤坂から移転されたようです。
知る人ぞ知る老舗カフェバーのランチは??
あれ?どこかで見たことのある看板です。
赤坂にあったような?
お祝いのお花に釣られて2Fへ行ってみることに。 エレベータが開くとなんだかイイかんじ♪
やっぱり赤坂の老舗のあのお店でした。
移転されたそうです。
なんとランチは本日より開店!
記念すべき一組目のお客になってしまった♪
味はマチガイないのはディナーで知ってますから、ランチも期待大です。
若い娘たちは日替わりランチを注文。
キレンジャーな私はカレーランチを。
セットの野菜スープです。
お野菜たっぷりで優しい味わい。
セットのサラダです。
シャキシャキ新鮮!
本日の日替わりは限定20食の”チキングリルガーリックソース”です。
とってもボリューミー。
お味もしっかりガーリック!
若い娘たちはご満悦のご様子。

「おいし〜♪」連発でした。
付合せもキノコとジャガイモたっぷり。
野菜が多いってポイント高いですよね。
パンもふっくら美味しそう。
ライスも選べます。
チキンカレーです。
なんと30年同じ味だとか。
30年前にもこんな本格カレーがあったなんて!
昔は許せなかったレーズンも時代が流れると許せるというかあったらウレシイ。
ちゃんと辛くてジャワ風かな?
←違ったらごめんなさい。
赤坂も古き良き大人の空間ってカンジでしたが今泉も落ち着いた色調にグリーンが効いてて落ち着きます。
窓の外の今泉公園の工事が終わったら景色もよくなるでしょう。
外に出て上を見ればネオンも一緒に移転しているようです。
ディナーは午前3時まで営業しています。

残業で遅くなっても心置きなく飲みに行けますよ、コアラ諸君!!

※ここのランチが美味しいよ!ここのランチ、取材してきて!
などありましたら
こちらまでどうぞ。

2010/6/4 スミ
トップに戻るHOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!