お弁当・パン

中華料理

カレー

洋食

和食
☆ メニュー ☆
手ごねポテトハンバーグの
デミトマトソース


☆お店データ☆
Cafe Xando
092-737-9515
中央区今泉1-17-17
☆ お値段 ☆
¥850
(スープ・サラダ・小鉢・バケットorライス付)
「Xandoに行きましょ♪ワタシ好きなんですよ」と今日は
りんちゃんのエスコートです。


カフェ激戦区?の今泉では特に女子からの支持率が
高い人気店ですがスウィーツもさることながらランチも
とてもいいんです。
概観は、ナチュラルな戸建て風。 店内はこんなカンジでカウンター、ソファ席、テーブル席があります。
二階もありますよ。
ランチは16:00までとゆったりです。
スミは限定10食につられハンバーグをオーダー。
りんちゃんは日替わりパスタを。
コースターがハート型で可愛い。 じゃーん!
オシャレなハンバーグ定食です。
バーグつやつや。
ポテトハンバーグだけあって中身はふわふわです。
厚みもありビーフ感もたっぷり。
デミトマトの酸味が食欲をそそります。
「どうしてそんなに美味しいんだい?」
小鉢はポテトときのこ。
スープはとまと風味でお野菜たっぷり。
りんちゃんはエビとポテトのgreenクリームパスタを。
「あらヤダ、おいしい」ってカンジの画像。
バジルが効いてて爽やか、かつクリーミー。
コロコロしたポテトが沢山入ってます。
食後にはお得なプチデザートとドリンクのセットがなんと\200。
スウィーツは単品で品揃え豊富です。
めっちゃ美味しそう♪
でも、今日のところは見逃してやろう。。。

※ここのランチが美味しいよ!ここのランチ、取材してきて!
などありましたら
こちらまでどうぞ。

2010/6/11 スミ
トップに戻るHOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!