お弁当・パン

中華料理

カレー

洋食

和食
☆ メニュー ☆
パスタランチ

☆お店データ☆
オステリア Fridge
092-762-6355
中央区渡辺通5-8-5
☆ お値段 ☆
¥880
(前菜・パン付)
お店の前をたま〜に通ってて気になっていましたがコアラ社長がレポートで先回りしていました。
http://www2.coara.or.jp/cgi-bin/demo/read.pl?
sid=1_1276845088_1276845089&fid=02&kid=110020&
sno=1934


何だかよさそう!美味しそう!ということでランチに挑戦!
弊社西日本会館ビルより徒歩5分ほど渡辺通りの小道を歩くと看板発見です。 ワインボトルのディスプレイもが目隠しに。
ワインに自信アリというメッセージか??
ランチは3種類から選べるパスタランチ。
こちら鮮やかな彩りの前菜です。
ポテトが二種類ありマッシュは滑らか、ソテー?はホクホクでウマーッ♪
前菜がいいとパスタも期待度アップです。
フランスパンもついてます。
いよいよパスタです。
こちらクリーム系。
カルボナーラのような濃厚なお味。
つやつやして美味しそうでしょ?
ブラックペッパーが効いてます。
ベーコンはお決まりですが、なんとカボチャが入っててほんのり甘くシアワセ気分♪
こちらトマト系代表のポモドーロ。
チーズはモッツァレラかな。
笑顔で美味しさが伝わります。
最近キレイになった野中嬢のブログはこちら↓http://ameblo.jp/bananangirl7/
チキンとクレソンのオイルベースのパスタ。
オイルベースなのに爽やかな味わい。

店内はこじんまりとしたオープンキッチンで店員さんの目がよく行き届きそう。ワインも豊富なので次は是非ワイン&ディナーを☆

※ここのランチが美味しいよ!ここのランチ、取材してきて!
などありましたら
こちらまでどうぞ。

2010/6/18 スミ
トップに戻るHOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!