お弁当・パン

中華料理

カレー

洋食

和食
☆ メニュー ☆
絶品オムライス

☆お店データ☆
YOSHIMIカリーライスとオムライス
092-235-7120
福岡パルコB1F

☆ お値段 ☆
¥500
カレーもオムライスもたまにどうしても食べたくなる一品。

そんな中、オープン間もない福岡パルコにカレーとオムライスというシンプルな設定のお店発見。

そう、今日はオムライスモードなのです。
パルコの地下1階にあります。
カレーライスじゃなくてカリーライスだった!
しゃれとります。
今日はお試しで一番ベーシックな『絶品オムライス』をオーダー。
¥500と流行のワンコインお財布救世主設定。
オープンキッチンでシェフ達が腕を揮っています。
イケメンチェック入ります!
こんもりとしたオムライスです。
以外と食べると量あります。食べ盛りの諸君にはプラス200円で卵とライスの大盛りも!
とろふわ感、伝わりますか?
レッド&イエローのコントラストが食欲をそそりますわ♪
今日もカワユイおーつ嬢、美味しく頂いておりますよ。モグモグ。。。
中身は"絶品"醤油バターライス。
酸味の効いたケチャップ&とろとろ卵とマッチング!
ちなみにスミ家はチキンライスです。
スミは"うめのスタイル"※コアラ用語にてポージング。
この味でワンコインは◎!
席はパルコのB1Fでは多いほう。
おひとりさま大歓迎のカウンターも入りやすくていいですね。
カリーも期待させられます。

※ここのランチが美味しいよ!ここのランチ、取材してきて!
などありましたら
こちらまでどうぞ。

2010/7/8 スミ
トップに戻るHOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!