お弁当・パン

中華料理

カレー

洋食

和食
☆ メニュー ☆
SO-RA.LUNCH

☆お店データ☆
so-ra.cafe
092-771-9030
中央区今泉1-13-27サンスペース3F
☆ お値段 ☆
¥800
(スープ・パン付)
たま〜にコアラ女子が訪れるsora-cafe。

女子心をくすぐる空にいるようなふわふわした感覚の店内と
イタリアンを中心とした豊富なランチメニュー。

午前中、朝礼などでイライラしたら少しは忘れることができるかも?
手作り感あふれる看板。
ビックカメラの裏あたりから国体道路一本入った場所にあります。
ランチメニューは主に4つに分かれていて豊富です。
いずれも美味しそう。
ドアを開けてるとまたまた手作り感あふれるディスプレイ。
女子はこういうの好きなんです。(そうじゃない人もいるけど)
コースターも手作り!
店内で販売されています。その他手作りシュシュもありました。
本日のSO-RA.LUNCHはチキンとブロッコリーのクリームリゾット。 ブロッコリーがゴロゴロ!チーズクリームリゾットに黒胡椒がピリッと効いてます。
たっぷり野菜のスープとサラダもついてますよ。 こちらベーコンとタケノコの和風明太クリームソース。
薬味に大葉と葱、両方って珍しいですよね。
フォークに刺さっているのはタケノコ。
タケノコ!観念しなさいってカンジでいただきます。
こちら帆立小柱とオクラのフレッシュトマトソース。
小柱っていうけど結構おっきい。
パスタには手作りパンとサラダもついてます。
パンもフワフワ。
こんなパンが作れたらお嫁に行けそう?

店内も白木やファブリックで手作感満載。
カウンターもあり、おひとり様でも気兼ねナシ。
こんなお店でほっこりランチしたら午後は機嫌も直るかも?

※ここのランチが美味しいよ!ここのランチ、取材してきて!
などありましたら
こちらまでどうぞ。

2010/7/15 スミ
トップに戻るHOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!