お弁当・パン

中華料理

カレー

洋食

和食
☆ メニュー ☆
ざるそば定食

☆お店データ☆
信州そば処そじ坊
092-725-9097
中央区天神1-1-1アクロス福岡B2F
☆ お値段 ☆
¥720
(かやくご飯付)
毎日こう暑いと食欲減退しそうですよね。

そんな時はザ・日本食のお蕎麦はいかが?

見るだけで不思議と食欲が湧いてきます。

お蕎麦アレルギーの方はごめんあそばせ。
アクロスのB2Fにあります。
そじ坊とは蕎麦の路を極めるお坊さんって意味だとか?
極めてらっしゃるのね!
最初にお蕎麦の素揚げのようなものが来ました。
ほんのり塩味でぽりぽり止まりません。
こちらざるそば定食です。
お?生山葵がついてます。
ちょっとウレシイ♪
すりすり〜♪
すりすり〜♪
残った山葵は専用袋でお持ち帰りできます♪
(しかしその後、会社の冷蔵庫で無残な姿で放置されようとは知る由もなかった。
)
かやくご飯とお漬物もついていますよ。
こちら小丼の定食。
暖かい蕎麦か冷たい蕎麦を選べます。
ミニカツ丼ですわよ〜。
この大きさがちょうどイイ。
こちらなめこおろし蕎麦。
食欲がない時でもいけちゃいます。 〆は蕎麦湯でほっこり。
ルチンたっぷりで動脈硬化や高血圧にいいらしいですよ、池ちゃん。
そば半玉増量無料が期間限定であります。
もうちょっとという方にオススメですね。

※ここのランチが美味しいよ!ここのランチ、取材してきて!
などありましたら
こちらまでどうぞ。

2010/7/23 スミ
トップに戻るHOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!