お弁当・パン

中華料理

カレー

洋食

和食
☆ メニュー ☆
本日の日替わり定食

☆お店データ☆
大漁市場まるよし食堂
092-712-5411
天神4-4-11ダイエーショッパーズ専門店街B1
☆ お値段 ☆
¥780
(小鉢・味噌汁・漬物付)
昨年は海鮮丼ブームだった私たち。

しかし、まだまだ探せばあるのですね。

しかも、マグロの山かけ丼が¥780なんて涙が出てきます。


知る人ぞ知る『まるよし食堂』行って来ました!
ショッパーズ専門店街のB1にあります。暑い最中に地下街経由で助かります。 本日の日替り定食はマグロの山かけ丼です。
なんと¥780のナイスプライス!
ど〜ん!(丼だけにね、ヨホホホ)
マグロが山かけてやってきた〜。
これをかければいいってことね? たれと山葵を混ぜかけて。。。
あー早く食べたい。
いっただっきます♪
このマグロの大きいこと!しかも新鮮!
海と山の饗宴です!
お店イチオシの海鮮丼定食も美味しそう
¥780!!単品は¥100引きです。
こちらも、たれと山葵をまぜて。。。
一気にかける サーモン・鯛・イカ・いくら・ブリが入ってます。
いずれも新鮮☆
その他、大漁系メニューが盛りだくさんでした♪
ぜひぜひご賞味下さいまし。

※ここのランチが美味しいよ!ここのランチ、取材してきて!
などありましたら
こちらまでどうぞ。

2010/8/26 スミ
トップに戻るHOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!