お弁当・パン

中華料理

カレー

洋食

和食
☆ メニュー ☆
ビビンバ

☆お店データ☆
seisui
092-738-5677
中央区西中洲11-1

☆ お値段 ☆
¥500(スープ付)
最近流行のワンコインランチになんとコリアンフードがあるという。

韓流ブームは去るどころかすっかり定着してしまいましたね。

We love コリアンフード♪

しかも最近流行りのオーガニックときたら行くしかないっしょ!

国体道路を中洲方面に進み春吉の交差点を左に曲がるとこんな建物があります。 1Fはテイクアウトができ、お食事は2Fへ。
靴を脱いで上がります。
お座敷で寛げる雰囲気。
韓国の小民家風なのだろうか?
ランチメニューはワンコイン♪
韓国の代表的な料理がこの価格で味わえるなんて!
こちらビビンバ。
スープ付きです。
ご飯の上に沢山のナムルたちと目玉焼きが輝いてます。
見た目からヘルシー。
コチュジャンをお好みで入れて、よ〜くビビンします。
この作業って楽しいよね。
作品のお披露目。
こんなカンジのぐちゃ混ぜが美味しいのです。
こちら冷麺。
どんぐり麺かな??あの独特の歯ごたえと喉ごしです。
暑い夏にはぴったり!
いただきます♪ 欲張ってホットクも頼んじゃいました。
中は黒砂糖のペースト状のものにゴマや松の実、ちょっとニッケの風味も。外はもっちもち。
最年少バナナ系女子のなか嬢は食欲旺盛。
あつあつを召上れ。
ブログも見てね↓
http://ameblo.jp/bananangirl7/
ランチには遅い時間帯だったので、空いているのをいいことに女子たちは寛ぎ放題。
ついに涅槃像と化したのなか嬢。
満腹と寛ぎの空間にまどろみながら、すっかり寝てしまいましたとさ。

※ここのランチが美味しいよ!ここのランチ、取材してきて!
などありましたら
こちらまでどうぞ。

2010/9/3 スミ
トップに戻るHOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!