お弁当・パン

中華料理

カレー

洋食

和食
☆ メニュー ☆
牛鍋丼

☆お店データ☆
吉野家 春吉店
092-736-6008
中央区春吉3-21-21

☆ お値段 ☆
¥280
たま〜に牛シバキたくなります。

そう、お馴染みの吉野屋、通称『吉牛』。

行ってみるとデフレもここまできたか?と思わせる
激安メニューが!!

ご存知の方も多いと思いますが、驚きの価格まさにKY!

国体道路を天神からほんのちょっと春吉方面へ行くと『吉牛』はあります。既に牛鍋丼アピールが! 少し遅めのランチなので、店内はゆっくりです。
おひとり様が多かった。
これだね、例のヤツ。焼き豆腐やしらたきが入ってすき焼っぽいカンジ。しかし、牛丼が380円っていうのも安いですよね〜。
セットにしてみても安いっスよ〜。天神のランチってドリンクセットだけでも¥200ってザラですもん。 サイドメニューも¥100以下の戦略で、気兼ねなくオーダーできる嬉しさ! じゃ〜ん♪これでなんと¥450!ワンコインからお釣もくるよ。
ふりかけかけて、卵をのせます。残念ポイントは焼き豆腐があまり”焼き”じゃないところ。ま、いっか。 いっただきます&ウマー♪
もちろん”つゆだく”です!
温かいお茶とお冷もあって、何だか充実したランチでしたよ。
※ここのランチが美味しいよ!ここのランチ、取材してきて!
などありましたら
こちらまでどうぞ。
2010/11/10 スミ
トップに戻るHOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!