お弁当・パン

中華料理

カレー

洋食

和食
☆ メニュー ☆
パスタランチ

☆お店データ☆
プロペラドライブ
092-715-6332
中央区今泉1-13-30-2〜4F

☆ お値段 ☆
¥780

今日は久々「パスタ食べたいの」女子が多い為

近くてお値段もお手ごろなプロペラドライブへ

コアラ女子はわりと出没スポットです。

シャンデリアとアンティークの額やミラーでとっても

乙女チックです。

1Fは美容室が入っているこのビルの2F〜4Fがプロペラドライブ。出来た当初は夜におじゃましていましたが最近はもっぱらランチです。 1Fは美容室です。白い階段を上ります。 白を基調とした店内に天井には数々のシャンデリア&アイビー、壁にはアンティーク調の額&ミラーが!
ヨーロピアンな雰囲気によく合うモナリザちゃんと一緒にご覧下さい。 パスタランチのサラダ。おもいっきりグリーンサラダで酸味の効いたドレッシングがいい。野菜採ってるってカンジよ。 おーつ嬢・野中嬢が迷わずチョイスした。小エビとやりイカのトマトクリームパスタ。
パンとスープもついて¥780とは!しかもパンはお代わりフリー♪ いただきます。
爽やかクリ〜ミ〜♪
なんと、お店に似つかわしくないナシゴレンもありました。エスニック好きなのよ〜と注文。
味はゆるめのエスニカン。
こちら黒毛和牛と木の子のトマト煮込み。黒胡椒がピリっと効いてます。 テーブルが華やかになりました。 目の保養になりそうな雑誌も沢山ありますよ。おひとり様でも大丈夫。メニューも頻繁に更新されるから飽きずに何回でも来れそう。
詳細はブログをチェックしてくださいな。

※ここのランチが美味しいよ!ここのランチ、取材してきて!
などありましたら
こちらまでどうぞ。

2010/11/19 スミ
トップに戻るHOME(天神コアラ)福岡グルメガイド福岡ショップガイドこんなとこ行ったぁ!