あなたは、   番目の訪問者です。
日田市陸上競技協会    2006.4.1 新規開設     2017.8.10

 このページは、日田市陸協を中心に近郊の陸上関係者の協力を得て個人的に運営しています。不都合な点などありましたらメールにて連絡してください。時間はかかると思いますが、徐々に充実した内容にしていこうと思っています。ご協力よろしくお願いします。

          【日田市陸上競技場 全景】



 日田市陸協独自の記録会を平成13年度(2001年)より5年間、年間9回実施してきました。2004年度には、全8回の記録会の中で久大陸上選手権・久大陸上記録会と2つの大会を日本陸連に公認申請し運営することができるようになりました。そして、2006年度から全記録会を日本陸連公認大会として、より一層充実したものへと発展させていきたいという日田市陸協関係者の総意を得て開催し大きな成果を得ることができました。本年度もさらに発展した大会へとつなげていきたいと思っています。多数の参加者をお待ちしています。
 選手をはじめ運営に関わる関係者の方々の暖かいご支援、ご協力を改めてお願いいたします。



 
★平成29年度の日田市陸上記録会の日程をアップしました。
                     今年も多数のご来場を!!。

九州北部豪雨災害により被災された関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 
★競技場の来年度「2種公認申請」のため、10月中旬よりトラックを中心とした改修工事が行われます。そのため、今年は年間6回の開催となります・・・
ご了承ください。


★スタートに関する重要なお知らせ(中学生以上の競技者)
  日本陸連公認大会においてスタートは、すべて一発失格が適用されます。。

  
本記録会も、この規定に基づき一発失格で対応します。尚、小学生はこれまで通りです。
  ご確認ください。


「申込についての確認事項」
 大会ごとに専用の申込用紙をダウンロードし必要事項を入力して、メールに添付する形式のみでの受付となります。
(申込み用紙の様式変更不可)申し込まれたデータをそのまま処理するので間違いのないよう入力をお願いします。
 小学生・中学生・高校生・大学(高専)・一般の5部門でのチーム別申込です。クラブチームなどで小、中など同時に申し込む場合は、別々の申込ファイルが必要となります。また、所属名も同好会などのチーム名での申し込みとなれば、所属する小中校名は表示できません。ご了承ください。
 尚、高専生は「大学」で申し込んでください。大学院生の学年は「M1⇒5」「M2⇒6」でお願いします。
 砲丸投の重量をご確認ください。
◆チームごとに(○○陸協、▲▲クラブなど)責任者が、まとめて申し込んでください。
個人で別々に申し込まれると、こちらで処理しなければならなくなります。
処理方法で「チーム」が基本となるので是非とも協力を!!
申込用紙の所属コードは空欄でOKです。小学生のナンバーも空欄でOKです。
大会ごとに任意のナンバーを振り分けます。

※種目ごとの出場申込人数の制限をしていないので、大会当日に「補欠選手?」等との変更などはできません。ご了承ください。

小学生で同じチームに所属する選手が個々に申し込まれると
事務局で再処理することになります。必ず、代表者が取りまとめて
申し込まれてください。今後、差し戻す場合もあります。
 また、参考記録を必ず入力してください。トラック競技は1/100単位まで。
400mで60秒を超える場合には「分」表示で
 《例》65.34⇒1.05.34 ご協力お願いします。

平成29年度 日田市陸上記録会 日程
月 日 大  会  名 時   間 申込締切 要項 申込用紙 T.T 成績一覧
(トップ8)
備   考
4月23日   第1回 日田市陸上記録会 9:00〜17:00 4/11(火)

5月14日   第2回 日田市陸上記録会 9:00〜17:00 5/2(火)
※トップ8をアップしました。
写真判定器の不具合により、トラック競技の400m以降の記録が手動計時となりました。ご迷惑をおかけしました。
6月11日   第3回 日田市陸上記録会 9:00〜17:00 5/26(金)
7月16日   第4回 日田市陸上記録会 9:00〜17:00 6/30(金)
第4回大会は中止。
8月19日   第5回 日田市陸上記録会(夕暮れ) 14:00〜20:00 8/4(金)
タイムテーブルをアップしました。
10月1日   第6回 日田市陸上記録会 9:00〜17:00 9/15(金)
     


   申込用紙は上記表の該当大会から毎回ダウンロードすること

                                            
                         
     H29 日田市記録会競技種目案内       日田市陸上記録会最高記録 17.6.11現在                              
                                      
   日田市陸協記録室      記録速報・携帯サイト

                                           【QRコード】

 日田市陸上記録会申し込みは、こちらへ お願いします!
        ※その他不明な点なども気軽にメールにて連絡してください。

   ●メールで申し込まれた方には、必ず確認の返信メールを行っています。
             返信メールがない場合には電話連絡をお願いします。


★日田市陸上競技場スパイクのピンについて〈使用制限〉
  9mm以下の平行ピンとする。
 
 ※競技場トラック部分の損傷が激しいので規制します。
   最終コールの際に招集場で確認し、違反するものについては使用できません。
   了承ください。


★申込について
  
最高記録(参考)を必ず入力してください。番組編成の際に未入力のものについては
  最も遅い組での編成となります。



●記録会競技場開場時間
7時00分です。
  
※前回大会で前日あるいは、早朝より場所取りをしているチームがありました。
 指定された時間からのみ、場所を確保していただきたいと思います。
 参加者多数のため、運営等にも支障が出ることも考えられます。
 違反チームについては、今後本記録会への参加を辞退して頂くことも
 考えています。ご協力お願いします。 


●第5回日田市記会のタイムテーブルをアップしました。
  スタートリストは、速報サイトからご確認ください・・・
  
  


★ナンバーカードについて
 中学・高校・大学・一般競技者
早い段階での、各県陸協・連盟への登録を完了しナンバーカードを作成すること。

       ※公認大会です。未登録の選手は出場できません・・・
 
小学生
ナンバーカードを大会ごとに事務局で設定するので、空欄で結構です。
    
  
日田市陸上記録会の問い合わせは、下記 管理者まで
     〒871-0008  大分県中津市大塚1番
                  大分県立中津支援学校     中島 益章 宛
                          п@0979-22-0550
   携帯 090-8665-8221

※中学生以上のスタートは、イングリッシュコマンド 「on your marks」「set」で実施しています。
 尚、小学生については従来とおりです。  フライングについては、中学生以上の競技者に「一発失格」を採用します。

     

◆陸協登録の方法について◆
         大分県内の中学生以上の、未登録(ナンバーカードを持っていない)の選手は、下記のリンク先「大分陸上競技協会」を開き
         必要な手続きをして登録を行ってください。



Link

   大分陸上競技競技協会       大牟田市陸上競技協会       日田市陸上競技場

   GGN速報室