名器「パラゴン」のある静かな落ち着いたカフェ
   自家焙煎コーヒー
   自家製シフォンケーキ アップルパイも人気です
         塚原の「ゆうど」さん
   自然食派の方々のリピーターさんも多く
   ご主人とお話しすると勉強になります!
       大分県内のこだわりの作り手さんによる
   薬味、ジャムなのを取り扱っていらっしゃいます
   柚子胡椒ソースも人気です
       
      ”湯布院ガーデン”さんの天然アルカリイオン水
   身体の中から健康に!
  
      由布院のお天気情報です    
   大分空港から湯布院へ直行の高速バス
   本数は少ないですがご利用ください
  
  
      名佐賀県は西有田にお店をかまえていらっしゃいます
   お料理、器、空間、おもてなし
   五感が刺激される素敵な料亭です
        日田は豆田 八坂神社のすぐちかく
   古民家を改装した趣のあるお店
   きっと心のこもったお料理と時間を楽しめることと思います 
  
   「遊びの総合デパート」こと、みちあきさんのHP
   天才か?変態か?ご判断くださいませ^^
   困ったときに“みちあきさ〜んっ” お師匠様です
      名釣りに関することなら、なんでもござれ
   釣り場情報、旬のお魚もわかったりして楽しいですよ
   私の叔父のHPです
      釣りに山登りにと、自然を愛する超多忙の釣り姫
   “財布を忘れたゆかいなサザエさん♪”を地で行く
   私の叔母のHPです
      釣全国の飲食店を地域別・ジャンル別・店の雰囲気などから
   多角的に調べることができます
      しっかりママさん、しゅなさんと、お子さま3きょうだいの元気なHP
   子育ての???を解明できるかも 
  
       大分市で陶芸工房、教室をひらかれてます
   最近では個展も精力的にこなされ、とても暖かなお人柄です
   土にふれてみたい!という方、ぜひのぞいてご覧下さい
      とても素敵な書道家さんです
   筆文字の作品や、Tシャツもあり  本格的なのに親しみやすい
   日本の文化はよいですね
      その名のとおり、綺麗な自然素材がたっぷり
   HPも素敵です
      美しい写真素材がたくさんあります
   季節感あふれる素材やさんです