モネ
(ゆめりあ)
久々にまともにプレイしたゲームが「ゆめりあ」だったり(笑)。
で、なんかキャラ的にお気に入りのモネをつくってみました。

ゲームではテクスチャで描かれてるキャラなので、ドールアイを試してみました。
(それで変に手間がかかってしまいましたが・・・)
ドールアイを仕込む為、ヘッドの植毛部をお湯パーマ後に生え際に沿ってカットし、
瞳の部分をくりぬいて内側から固定パテで固定してます。
睫毛は本物の付睫毛をカットして接着です。
お湯パーマの方も、何気に特殊な髪型なので難儀しました。
でもその分、ドールヘアーにしてはかなり再現できた様な気がしないでもないですよ?

衣裳は普通に作りましたが、出来があれなんでまた
やり直さないとなぁ・・・(毎度の事ながら)。
靴とかも追加しないとね!!