春風どれみ・藤原はづき・妹尾あいこ・瀬川おんぷ
(おジャ魔女どれみ#)
前シリーズのおジャ魔女ポーズボディに、しゃーぷっぷフレンズのヘッドを乗せたものです。
お手軽。服もそのままおジャ魔女ポーズ付属のもの。
おんぷちゃんのみ、前シリーズではラインナップされなかったので服を製作しました。

主にブロード、スパッツは2WAYストレッチサテン。靴はどれみの物にエナメル塗料で着色。
ですが、うまく塗料がのってません。(素材がのりにくい物ですから)

写真のはなちゃんはしゃーぷっぷフレンズのもの。ドド、レレ、ミミ、マジョリカ、ララは
前シリーズ時のくっついてどれみのもの。妖精たちは、食玩のおジャ魔女ドールのものに
着色したものの方がサイズも良いと思いますので、そのうちにやります。

また、ぽっぷの私服もなんとかしたいと思ってます・・・いつになるやらですが。