西野かおり(ぽぷりちゃん)
(ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー)
以前からやろう、やろうと思ってたものの中々着手してなかったキャラです。
DVD発売記念に始めたものの、間に合わせられず&DVD買えず現在までこのまま
ほったらかしです・・・時間をみて完成させないとね!!(こればっかり)

素体はワゴンセールの時に買い込んでおいた「おジャ魔女ポーズ」を使用、
頭部はこちらもワゴンセールで買っておいた「スウィートフレンズ」のものから
髪を全部剃り、オレンジのドールヘアーを植毛し直してます。

2007年10月28日追記・メガハウスから発売になった「ぷにっとコレクション」の
ぽぷりちゃんの服がサイズバッチリっぽかったんで早速流用させていただきました!
で、撮影したのが上の画像。ピンチィはぷにコレ付属の、他の魔法たちとニボシは
当時バンダイから発売されてた「ぽぷりとおともだちセット」のものです。