トランスフォーマースーパーリンクアクセサリーパーツセット
キッカー頭部、ミーシャ、サリー、メガトロンソード、+α
(トランスフォーマー スーパーリンク)
サイズはnonスケールですが、発売済のタカラ/hasbroのtランスフォーマースーパーリンク/TRANSFORMERS ENERGON
シリーズの玩具とあわせて遊べる大きさです。
(上記画像ではタカラのメガザラック、HASBROのアルファクインテッサン、エナージョンアイアンハイドと一緒に撮影してます)
セット内容は、タカラのミクロマン規格で発売されたキッカー用の素顔ヘッドパーツ、
ミクロマンキッカーに合わせた大きさのミーシャ、サリーのフィギュア。
ミクロマンキッカーにも通常のTF玩具も持てる様にしてあるメガトロンソードが2本セット。
台座ベースとしてスーパーリンクシンボル、世界連邦(?)マークのレリーフ、というセットになっています。

本来、ワンダーフェスティバル2005冬にて出品予定でしたが、シリコーン型の歪みなどのアクシデントに見舞われ、
量産計画が失敗してしまい販売分まで手が廻らない結果に・・・。
しかし、意外な程に反響頂きましたので時期は過ぎてしまいますが次回の冬のWFには出品出来る様に頑張ります!
フィギュア三体+メガトロンソード。
画像は版権元提出用の完成品で、大慌てで準備したものでアクリルガッシュ筆塗りで彩色したものです。
現在、手元に完成品が残ってないので後でまたシリコーン型起こして複製とったら改めて彩色予定です。
ミーシャ、サリーはミクロマンキッカー合わせのサイズで製作したお陰で思わぬ副産物的なギミック?として
ミクロレディ・マテリアルフォースにクロスヘッドオンさせる事が可能!
ミーシャの宇宙服とかアイキャッチのミーシャバトルスーツ状態も手軽に再現です!
メガトロンソードは二本セット。
やっぱり、数あった方が嬉しいアイテムではありますしね。
オープニング映像でも繰り返し観られた、グランドコンボイVSガルバトロンのメガトロンソード激突!
とかやれますし。勿論、オムニコン達やキッカーにも持たせられます。
(柄の部分をキッカー付属のエネルゴンセイバーと同じ様な形状にしてるので、TFにもキッカーにも
ガッチリ持てる様になっているのです)