リンク一覧です。

サイト名 管理人 紹介コメント
福岡
やっぱり遊びたい へのさん 福岡市在住、「麺」の御大へのさんのブログです。
「麺」「山」「ポタ」「酒」にと、遊びへの意欲・体力に脱帽!!毎日更新される「麺喰い日記」は麺に対する愛情に溢れ、非常にオモシロイ。時には厳しく、そしてウマイ麺はしっかり褒める!もぉー引き込まれます♪
個人的に最もお世話になっているサイトです。
MANIC SOMEDAY マニさん
(トンコツマニアさん)
マニさん新ブログです。
日々之雑感記 まんぢさん 福岡市在住、「麺」の爽やかプリンスまんぢさんのサイト。
「麺」「山」「酒」に(笑)とコレまた遊びの意欲・体力に脱帽!!ほぼ毎日更新される「雑麺日記」はまんぢさんの人柄が良ーく表れた愛情のこもった文章です。お店のセレクトも他のサイトではあまり出てこないお店重視で、麺マニアにとっても嬉しい情報満載!「一言居士の独り言」もまんぢさんの切り口・価値観がよく表現されています。掲示板もイイ雰囲気です♪
一言居士の独り言
まんぢさん


まんぢさん
ブログです。

A DAY ON THE
MOUNTAIN
take4さん
(元EZMさん)

take4さん新ブログです。

コイタのページ コイタさん 元・久留米市在住、「久留米ラーメン」コイタさん老舗サイト。現在筑波に転勤。
「麺」「山」にと遊び上手。温かぁーい人柄のお方で、随所に「お笑い」を(笑)私自身がネット普及前から食べ歩きで利用させて頂いていた貴重な老舗サイトです。掲示板もまったりとした独特のイイ雰囲気です♪
ちゅらかじとがちまやぁ てんもりさん てんもりさんブログです。
食いしん坊のてんもりさん。全国の旨いものを楽しんでいらっしゃるお方。「てんたびめん」は全国旨いもの出張記録。「ご飯」をこよなく愛するお方でもあります。
現在沖縄に転勤中。沖縄を満喫している様です。綺麗な画像と文章で空気を感じることが出来る極上サイトです。
フミオのわかっちゃいるけど、やめられない!! フミオさん フミオさんブログです。
福岡市在住、
拘りのお方・フミオさん
食べ物への
執着はお見事!!貪欲な食欲にも脱帽。
satoyanのうちごはん

satoyanさん


satoyanさん
新ブログです。

satoyanのうちごはん

satoyanさん


satoyanさん
旧ブログです。

まめまめしく行こう!
てん子さん


てん子さん
ブログです。

続・今日も跳び蹴り
J子さん

J子さんの新ブログです。
ぶっち隊長の
亀様は見てます

ぶっち隊長


ぶっち隊長
新ブログです。

ぶっち隊長の
亀様は見てます
ぶっち隊長 ぶっち隊長旧サイトです。
現在福岡市在住、東京の舌を持つ
ぶっち隊長のサイト。新規開拓の「長」であり、「亀」に対する愛情も凄い。コメントは自分に正直で、マニア必見です。掲示板もかなりマニアックな内容・メンツです(笑)
ながいものには巻かれろ! なべカズさん 元、福岡市在住、「麺」への熱ーい情熱を持ち、超人的体力を持つなべカズさんのブログ。現在東京に転勤。
「麺」「山」「ポタ」「酒」(笑)とコレまた遊びの意欲、そして体力に脱帽!!関係者随一の体力の持ち主。登山がまるで散歩の様(爆) 「今日の長いもの」は几帳面ななべカズさんの個性が良く表れた文章です。
一休軒筑紫の家づくり高座
(雅設計)
まささん 筑後・一級建築士のまささんのサイトです。
「昼休み」にて「麺」を紹介されています。仕事柄、行動範囲が広い様です。陽気なお方です♪
福岡うどんDB OGTさん 福岡在住、福岡の「うどん」に詳し〜いOGTさんのサイト。
福岡市及びその周辺のうどん店データがとても充実しています。福岡では貴重な
うどん専門サイトです。
アドレスが新しくなりました。(2005 07 01)
今日も気ままに・・・♪ たべわんさん 福岡市在住、たべわんさんのサイト。
現在関西への出張が多く、多忙の御様子。
「食べ物」への意欲に感心してます(笑)福岡で連食する意欲のアル食べ手のお一人。今後の御活躍にも期待しています♪
隣の吉田日記
ろんてんさん

ろんてんさんの新ブログです。
隣の吉田日記
ろんてんさん

ろんてんさんの旧ブログです。
踏まんですか〜
ピン太さん

ピン太さんの新ブログです。
美しき人間の日々 take4さん take4さんのブログです。
「何喰ったかを記録してるだけで、人生って見えてしまう訳ですよ。」だそうです^^
フミオのダイエット日記
フミオさん

フミオさんの旧・ダイエット日記です。
続・今日も跳び蹴り
J子さん

J子さんの新ブログです。
今日も跳び蹴り
J子さん

J子さんの旧ブログです。
踏まんですか〜
ピン太さん

ピン太さんの新ブログです。
ピン太のダイエット日記
ピン太さん

ピン太さんの旧ダイエット日記です。
satoyanのうちごはん
(diet版)

satoyanさん

satoyanさんのダイエット日記です。
えぬ(N)の
ワクワクダイエット日記

えぬ(N)

えぬ(N)のダイエット日記です。
北九州・山口
ラーメン休憩室 ケパサさん 北九州市在住、ケパサさん老舗サイト
まったりとしたい方は是非
「ラーメン休憩室」へドウゾ!
お店の具体的な紹介はほとんどありません!でも麺マニアにとっても嬉しい情報満載!ラーメンに関連した「うんちく」もかなりオモシロイ!掲示板はまったりとした、独特の雰囲気です(笑)
ブースカの
「本日の麺です」
ブースカさん 北九州市在住、ブースカさんのサイト。
ブログで新装開店しました。
「黒木」、「マルケン」、「黒門」をこよなく愛するブースカさん。その定点観測的食べ方にとても好感!「本日の麺です」は衝撃的!迫り来るラーメン画像を是非体験してみてクダサイ!愛情溢れる日記の文章も魅力的♪掲示板もブースカさんの人柄に惹かれてとても賑やかです。モクレンジャーでも活躍中です(笑)
www.menzuki.net
(麺好きどっとねっと)
yasuさん 北九州在住、yasuさんのサイト。
現在御多忙中。しっかり作られたサイトです。ラーメンだけでなく
「讃岐うどん」も愛する麺喰いyasuさん。モクレンジャーでも御活躍中です(笑)
ラーメン探検隊 ゲンさん 北九州在住、ゲンさんのサイト。
残念ながら現在日記は休止中。
画像の綺麗さはピカイチですよぉ〜
くまのあまがみ
くまさん


くまさん
ブログです。

ぐるっとまわって
ちゅるちゅるぽん!

オースケさん

オースケさんのサイト。
マイナーなお店もかなり掲載され、丁寧に紹介しているサイトです。今後がとっても楽しみなサイトです♪
佐賀
あまおじさんの
らーめん紀行♪
あまさん 江戸っ子あまさん老舗サイト
あまおじさんと語ってますが、実はめちゃめちゃお若い(笑)
現在東京在住。実家は目黒。
全国のラーメンを紹介し、掲示板に色んな個性的な方々が集まります。独特の雰囲気です(笑)データは各店舗毎にきちんと紹介があり、画像も付いている充実した内容です。
狛犬天国 ワン子しぇんしぇい 佐賀在住、狛犬研究家わんこしぇんしぇいのサイト。
ココをみると今まで通り過ぎていた
狛犬をデジカメで撮ってしまうまでに変貌してしまいます(笑)ディープな世界へドウゾ!
若おやじ 若さん 佐賀在住、若さんのサイト。
現在お仕事多忙の御様子。若さんのあたたかい人柄に惹かれ人々が集まる。クモさんの「今日のいっぱい!」やブースカさんの「本日の麺です♪」といった
貴重なデータのあるサイト。
庶民です
べあさん

べあさん新ブログです。
べあなっくるは
今日も元気
べあさん 佐賀在住、べあさんのサイト。
麺好き・楽しいこと大好きの
とっても明るいべあさんの世界が広がっています。Project-R女性ボーカルであり、コチラも凄い!是非べあさんの美声を!!
Love for 麺 麺喰さん 佐賀在住、麺喰さんのサイト。
「麺」「社会」に正面からぶつかっていく熱いお方。佐賀ラーメンを独自のコメントで紹介されている貴重なサイトです。
Imagine’s Bar imagineさん 佐賀在住、imagineさんのサイト。
佐賀ラーメンの
滋味を愛する麺好きのお方。imagineさんの世界が広がります。
よっし〜の
今日もにこにこ
よっし〜さん 佐賀在住、釣り大好き!よっし〜さんのサイト。
麺好き!釣りの達人。よっし〜さんの笑顔からは
イイ人オーラが出まくってマス!
心配するな
なんとかなる♪

みずさん


佐賀在住、「水」の専門家みずさんのサイト。
真面目なみずさんの人柄が溢れる内容です。心配するな なんとかなる♪でまったり楽しみましょう。
熊本
けんちゃんの万里のHP けんちゃん 熊本県八代市在住、けんちゃんのサイト。
お蕎麦屋を経営しているプロのけんちゃん。
蕎麦も食べるがラーメンも食べるというラーメンマニアもビックリの食べ歩き。「麺」に熱いです。

Ten Colour's

テンカラさん テンカラさんのサイト・新ブログです。
関東
あまおじさんの
らーめん紀行♪

あまさん

上記のとおりです。
コイタのページ
コイタさん

上記のとおりです。
ながいものには巻かれろ!
なべカズさん

上記のとおりです。