ぬいぬいママ通信・Web版

ようこそ、ぬいぬいママのページへ。
といっても現在は連絡用の当コーナーのみです。ごめんなさい。
メンバーの皆様の消息をご存知でしたら情報をお寄せください。

ぬいぬい同窓会のご報告

ミニチュア&ドールハウスショップ「マーブルチョコ」お隣に
オープンしたカフェで同窓会

2016年6月26日




ちょっとしたきっかけでKさんと話が盛り上がってしまい
急遽福岡市近辺の皆さんとランチ会でおしゃべりしようということになりました。

2008年5月15日 
ソラリア1Fロビー



メンバー揃っての活動を終えてからはや数年がたち、ここらで一区切りつけて、
ちょっとした集まりなどできたらいいなという話も出て、
怒涛のように企画(というほどではないですが)がまとまり、ランチ会を計画しました。

2003年11月13日
ソラリアホテル1Fロビー

幹事担当その他連絡をまわして下さった皆様のおかげで、
17名+2名ほど集まり、お互い成長したお子さんの写真など見ながら、
ぬいぬいの想い出など語り合って、たのしいひとときをすごすことができました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。





最終更新日 2016-06-26

Pretty Squaresへ戻る